<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

電撃トレード!!

AI⇔Chauncey+McDyess
というトレードが成立いたしました。

まさか成立するとは思っていなかったんで、驚きました

今のDENに一番必要なのはChaunceyだと思っています。(AIファンの方々すみません)

McDyessも
インサイドが薄くなっているので確実にプラスでしょう。
といいたいんですが、彼はDETでのプレイにしか興味がないらしく、バイアウトされる見込みだとか・・・

McDyessの気が変わらないかなぁ。。。




これで現在のロスターは
PG:Chauncey / A.Carter / C.Atkins
SG:JR / Dahntay Jones / Weems
SF:Melo / Kleiza
PF:K-Mart / McDyess(?) / Balkman
C:Nene / C.Andersen / Hunter

Ju Howardはカットされちゃったみたい。。。

あとはAtkins,Jones,Hunterを使って誰か獲得できないものかな?(3rdPG or Hunterより使い物になるC)
McDyessをバイアウトするならば、なおさらCを!!

以前Jones君のことを”いい選手”と書きましたが、
LAC戦を見て”セルフィッシュだなぁ”と思いましたね。
たしかにディフェンスはいいのかもしれませんが、チームの流れを切りそうで。。。



最後に、
Meloとのコンビはうまくいきませんでしたが、AIには感謝しています。
DETで栄光をつかんでもらいたいですね!!
これからも、AIのことは応援していきます

C-melo * NBA * 20:57 * comments(4) * trackbacks(0) * pookmark

1-2

vs LAL
最大9点もリードしたのに・・・
リバウンドで15本も差をつけられて敗戦。
DRをしっかい取れていれば、勝てたかも。と思うと悔しいですね
相手のFG%が38%だったならなおさら


けど今季のNugsには期待できそう。
Neneは期待以上だし、昨季と違ってAIも1人で攻めなくなったみたいなんで。
LAL戦では、チームでのアシスト合計が30と結構多め。
AIが7、Meloが6アシスト。

AIには20点、8アシスト
Meloには、25点、6アシスト、6リバウンド
くらいを期待しています


次の試合は、6日のGSW戦。
勝って勢いをつけてくれ!













Melo、髪切ったんですね。
こっちのほうがだんぜん似合ってる
C-melo * NBA * 22:47 * comments(4) * trackbacks(0) * pookmark

シーズン開幕

日本時間で明日の朝開幕。
明日BSで放送がありますし(BOS vs CLE)、見ようかなと。
この組み合わせにはあまり興味がありませんが・・・
一応開幕戦なんで見ます。。。


てか、BSでの放送増えてるような気が。











11/1放送の、DEN vs LACが楽しみだ〜
続きを読む >>
C-melo * NBA * 22:49 * comments(4) * trackbacks(0) * pookmark

最終戦

Clippers相手に106-92で勝利。
といっても、Baron,Marcusは欠場しましたが。。。


Marcusとも再開。
元気そうで何より。


試合はというと
JRが19pts(3P 4/7)4ast.
Kleizaが18pts(3P 3/4),6reb.
他には、
Nene 12pts,3bls.
Melo 11pts,6reb.
Ju Howard 11pts,6reb.
K-Mart 10pts,4reb.
Andersen 15reb,4bls.
AI 7pts,6stl.

ちなみにMeloは0astでした 笑
昨日の記事で褒めたからかな?

AIの6stl,Andersenの15rebは立派!
NeneとAIも元気そうで何よりですし。
あとは、K-MartとNeneが、もう少しリバウンドを頑張ってくれるといいんですが。。。





デンバーの開幕試合は、30日に@UTAですか。
楽しみですな
C-melo * NBA * 23:40 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

5選手をウェイブ

Cleaves、Fazekas、Mays、Parker、Pattersonをウェイブしました。
ということは、Ju.Howardと契約するのかな?

今現在、ロスターは14人。
PG:A.Carter / C.Atkins
SG:AI / JR / Dahntay Jones / Weems
SF:Melo / Kleiza
PF:K-Mart / Balkman / Ju Howard
C:Nene / C.Andersen / Hunter
あと1人契約できますが、どーするんでしょう?




○プレシーズン
好調です。(MINに負けて、TORに勝ちました)
特にAndersenがベンチから、いい活躍をしているかなと。。。
あとは、JRとMeloのアシストが増えてる事が驚き!
JRのアシスト数は、2,5,1,5で合計13アシスト
Meloはというと、5,6,7で18アシスト

シーズンもこの調子でいってほしいですね〜
C-melo * NBA * 23:54 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ