<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

気が付いたら……

12時じゃんあせあせ
課題英文やってました。
今回は自力で終わらせましたひらめき


これから毎日やったことを記していきます
今日の成果
ライティングの動名詞。
課題英文
古文

あぁ、疲れたげっそり
C-melo * 今日の出来事 * 00:07 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

When we do the best that we can, we never know what miracle is wrought in our life, or in the life of another. -Helen Keller

雨、すごいっすね雨


今日は、一日中どんよりとした天気で、
そのせいで土ゼミで寝ちゃいましたよあせあせ

曇りや雨の日って眠くなりますね。
今日に限って言えば、ずーと雨でよかった
昼間中途半端に晴れたせいでバスケしちゃって、あんまり勉強できてないあせあせ
なんか、焦る汗




















話切り替えますね
続きを読む >>
C-melo * 今日の出来事 * 00:13 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

英検

今日は英検準2級を受けました。
いやぁ2級で死んだんで、今回もヤバイと思ったんですが
簡単でしたチョキ


こんなこと言っといて受からなかったら恥ずかしいですが、今回は自信あるんですよ













面接やりたくないなぁ
C-melo * 今日の出来事 * 11:36 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

麻疹

今日はNBAのことではなく、今日の出来事を書くつもりです


今学校では麻疹がはやってまして……部活もなしで17時完全下校なんですよね……

意味わからないでしょ??
今更遅いわっ!って感じです。
早く帰ったからって、麻疹にうつらなくなるのかな??

で、ホームルームが終わったのが16時で
普段ならバスケやるんですけど、勉強しようって事になって

結局時間がなくてやってないんですが……たらーっ



皆さん麻疹には気をつけてパー
次の河合模試で
数学 偏差値75
英語 65
国語 50を目標に頑張りたいとおもいますひらめき

それと
せめて夏休み終了までに、英語版のハリー・ポッター7巻を読み終えたいっすねひらめき





















ラジオ復活&パソコンは全治2週間でした
C-melo * 今日の出来事 * 21:15 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ