<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

シーズン開幕

日本時間で明日の朝開幕。
明日BSで放送がありますし(BOS vs CLE)、見ようかなと。
この組み合わせにはあまり興味がありませんが・・・
一応開幕戦なんで見ます。。。


てか、BSでの放送増えてるような気が。











11/1放送の、DEN vs LACが楽しみだ〜
続きを読む >>
C-melo * NBA * 22:49 * comments(4) * trackbacks(0) * pookmark

最終戦

Clippers相手に106-92で勝利。
といっても、Baron,Marcusは欠場しましたが。。。


Marcusとも再開。
元気そうで何より。


試合はというと
JRが19pts(3P 4/7)4ast.
Kleizaが18pts(3P 3/4),6reb.
他には、
Nene 12pts,3bls.
Melo 11pts,6reb.
Ju Howard 11pts,6reb.
K-Mart 10pts,4reb.
Andersen 15reb,4bls.
AI 7pts,6stl.

ちなみにMeloは0astでした 笑
昨日の記事で褒めたからかな?

AIの6stl,Andersenの15rebは立派!
NeneとAIも元気そうで何よりですし。
あとは、K-MartとNeneが、もう少しリバウンドを頑張ってくれるといいんですが。。。





デンバーの開幕試合は、30日に@UTAですか。
楽しみですな
C-melo * NBA * 23:40 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

5選手をウェイブ

Cleaves、Fazekas、Mays、Parker、Pattersonをウェイブしました。
ということは、Ju.Howardと契約するのかな?

今現在、ロスターは14人。
PG:A.Carter / C.Atkins
SG:AI / JR / Dahntay Jones / Weems
SF:Melo / Kleiza
PF:K-Mart / Balkman / Ju Howard
C:Nene / C.Andersen / Hunter
あと1人契約できますが、どーするんでしょう?




○プレシーズン
好調です。(MINに負けて、TORに勝ちました)
特にAndersenがベンチから、いい活躍をしているかなと。。。
あとは、JRとMeloのアシストが増えてる事が驚き!
JRのアシスト数は、2,5,1,5で合計13アシスト
Meloはというと、5,6,7で18アシスト

シーズンもこの調子でいってほしいですね〜
C-melo * NBA * 23:54 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

プレシーズン開幕4連勝

今日、Sunsに94-91で勝利して4連勝です。
シーズンもこの調子で行ってくれるといいんですが。。。

それと、トレーニングキャンプに召集されたメンバーの中で
Mays、Fazekas、Mateen Cleavesはカットされそうですね?
個人的には、Smushを残してほしいですね〜


今日は疲れたんで、短めで。
火曜日から定期考査もあるんで、勉強しなくては。。。

と思いつつも
NBA COMPLETE GUIDEを買って読んでしまっています
まぁテストは大丈夫かな

C-melo * NBA * 00:44 * comments(1) * trackbacks(0) * pookmark

3戦目

vs Utah
OTの末、なんとか勝利です。
この試合は、AI、Nene、Andersenを含め7人も欠場

Meloは無事復帰しまして
26min 16pts 5reb 3stl。
他はJRとKleizaが19pts。
K-Martが16pts 8reb 3stl。
Smush Parkerが5ast。
ハイライトを見ましたが、Melo良かったですひらめき

それとディフェンスは相変わらずでした・・・

ボールを回されて、イージーショットを許しまくってるみたいですあせあせ
JRがオレオレになってる気も・・・

プレシーズンとはいえ、次の試合が楽しみです!







Dahntay君、結構いい選手ですね〜
C-melo * NBA * 22:43 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

2戦目

vs Suns
77-72で勝利。

この試合は、Melo,AIは欠場。
JR・SmithとMateen Cleavesが共に12点。

Chris Andersenは8pts 9reb 2bls。
彼にはシーズンでも期待できそうひらめき

Neneも10pts 7rebと活躍。
Neneも大丈夫そうですね

DEN FG 36.2% 3P 09.1%
PHO FG 31.6% 3P 12.5%
とディフェンス合戦になったみたい。。。
今までの2チームだったら考えられませんでしたね。。。

シーズンも結構期待できそうです
C-melo * NBA * 18:20 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

プレシーズン初戦

vs Minnesota
118-95
でまずは圧勝。

文字観戦したんですが、結構いい感じでしたよ。
特にAndersenは、良い意味で期待を裏切ってくれました。



Chris Andersen
18min 12pts 11reb 2blsと活躍。


他には

Nene Hilario
22min 10pts 7reb
こっちは完全復活かな?

他に気になるスタッツは
A・I 9ast
Smush Parker 6ast
くらいですか。。。

ちなみにMelo,Sony Weemsは欠場しました。
新たに契約した、Dahntay Jonesも結構使えそうで良かったです



シーズン開幕が待ち遠しいなぁ

C-melo * NBA * 18:01 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

契約?

Juwan Howardと契約しましたね。
Meloがチームをリードしきれてないので、彼のリーダーシップに期待ひらめき
後は、リバウンドを頑張ってくれるといいかな。。。

また
トレーニングキャンプに新たに5人
Mateen Cleaves、Nick Fazekas、James Mays、Smush Parker、Ruben Pattersonを召集。
この中でわかるのは、Smush Parkerだけ。。。
彼はシューターなんで、契約してほしいですね〜



最後に
Jamaal Tinsleyをトレードで獲得するみたいですね。
Stephen Hunter+Chucky Atkinsと交換予定で、
Tinsleyが身体検査でパスすれば成立だとか。

PGって事しか知りませんが、獲得すればスターターですよね!?
でも、ケガ人に3年21$milは高いですよね

個人的には
Shaun Livingstonが良かったんだけどなぁ
続きを読む >>
C-melo * NBA * 13:50 * comments(3) * trackbacks(0) * pookmark

またまた

やってくれた。。。
Chucky Atkinsが怪我で6週間ほどアウト。
期待していたんだけどなぁ。

開幕までには間に合うでしょうか。
昨季開幕前も腰を痛めてシーズンの大半を欠場。
オフにもスポーツヘルニアの手術。
そして今回は膝の怪我らしい。。。

ただでさえ
K-Mart,Neneと怪我がちな選手が多いのに・・・
大丈夫だろうか。
C-melo * NBA * 22:11 * comments(1) * trackbacks(0) * pookmark

Tears in heaven

Nugs、新人Weems君と契約ですねひらめき
Neneが完全復活してくれれば、POくらいなら行けるはずなんで
それに期待します。


ところで
もう少しで文化祭&球技大会&駿台模試。
球技大会が一番の楽しみですひらめき
バスケとバレーにエントリーしてますが、多分バスケしか出ませんあせあせ
バスケだけは、本気でやりますよ!!
うちのクラスのバスケ部の方は
やっぱり『出たくない』みたいです下向き
彼なしだと、結構厳しくなるけど
頑張りますか!

あぁ、ホント出て欲しかったのに・・・



近頃
今までに比べると
さらにバスケが好きになりました
続きを読む >>
C-melo * NBA * 21:49 * comments(3) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ