<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Chauncey,DENデビュー | main | Chauncey効果 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

2連勝!

100-90でMEMを破って、勝率5割復帰&2連勝!!
スコアボード

これが2試合目のChaunceyは
FG 2/13, 3P2/6, 16pts 6reb 10ast 3stl
と活躍!!FG%を除けば完璧でしょうね。
Meloは
FG 7/17 24pts 8reb 3ast。
この試合もチームトップの得点でしたが、FG%が悪い。。。
ハイライト見ましたが、MeloとNeneはコンビネーションがいいみたいですね。

この試合には、プレシーズン以来初めてBalkmanが出場。

それにしてもChaunceyが出てる時間帯は、"+28"ってなってますが、これ凄いですね。
























やはり頼もしや、Chauncey!!

AIも今日が2戦目。DETのホームでは初でした。
AIはわずか10得点に抑えられましたが、FG-A少ないですね。
この試合はRasheedが絶不調だったみたい。。。
DETはAIが来てから2連敗。
















DETの試合は、たしか近々BSであったような。

C-melo * NBA * 22:28 * comments(3) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 22:28 * - * - * pookmark

コメント

こんばんは〜
そですねっ!ボブキャッツに勝ちましたね!!
次ゎCavsですかぁ!!強いですね!!
でも、今のナゲッツなら大丈夫ですよっ!!
頑張ってほしいものですっ!!!
Comment by はる @ 2008/11/12 10:07 PM
はるさん。こんばんわー
今日も"ボブ猫"に勝って3連勝ですね!
次は宿敵Cavsですが、ぜひ勝って4連勝といきたいところです!
今のNugsなら勝てるでしょう!!(K-Martが復帰すればですが・・・)
Comment by C-melo @ 2008/11/12 9:25 PM
こんばんは〜
ってか、NUGSすごいですね!
2連勝なんてっ!!期待できますねェ〜
AIも頑張ってるようですねっ!!
早くみたいですねェ〜!
DETとNUGSの試合!
Comment by はる @ 2008/11/11 8:45 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ