<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ついに明日・・・ | main | 2連勝! >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

Chauncey,DENデビュー

今日はE1wa7さんのブログにあるチャットに行ってみたのですが、やり方がよくわからず・・・。
チャット内には入れませんでしたが、外で見させていただきました。


スコアボード

試合終了まで見ましたが、
Chaunceyやっぱりよかったです!

まぁ一試合目だったんで、まだ意思疎通がうまくいっていない場面も多々見られましたが。。。
しかし、まぁCarterがPGの時は見事に走って
ChaunceyがPGのときは、ほぼハーフコートでしたね。(一試合目なんでしょうがないですが)

それと気がついたことは、
1 Chaunceyの指示でしばしばPick&Rollやってましたね。
いままでのNugsには見られなかったような。

2 Meloのシュートスランプ。
ミドルがホントに入ってません。FTを全部決めてなんとか28点とりましたが。。。
勝負所でボール預けるなら、今のMeloよりChaunceyですね。

3 FTの確率。92.5%ですよ!!信じられない 笑
特にJRとK-Martが100%でしたが、練習したんでしょうか??

4 ディフェンス。まだアウトサイドのチェックは甘かったですが、少しは改善されてるんじゃないですかね?
JRやAndersenは、フェイクに引っかかってよく宙に舞ってましたが 笑

Chaunceyがチームに馴染んできたら、結構強いかな。って印象でした
それにしても、Jones。22分出場してアシスト0・・・
それでも、今日はあまり一人で攻めてませんでした。Chaunceyに注意されたか!?笑


今日はNeneの活躍がなかったら負けてましたね。
19点もそうですが、試合時間残り13秒(2点リード)でのスティール!!これが大きかった!!

とにかく2勝目。もっと楽に勝って欲しかったですが。
思えば今まで、Nugsの試合を安心して見れたことがない。。。いつもヒヤヒヤさせられます。。。

次はホームでMEMをはさんで、ロード3連戦。
MEMに勝って、ロード連戦に向けて勢いを!!
Nene、K-Martのケガ大丈夫かなぁ?
とくにNeneは膝だから心配。。。
2人とも、何事もなかったかのように試合にでてましたが。。。


Jerry Sloanが通算1000勝。すごい。。。
UTAは開幕5連勝ですが、まだDeronが復帰してないというから凄い。。。

SASがMIAに負けて1勝4敗ですか。。。
しかもParkerが怪我。終わったかな

AIのDETデビュー、24点6アシストでしたが負けてしまいました。

WAS(2番目に好きなチームです)は、弱くて嫌になっちゃう。。。




やっぱり、DENはCを補強すべきかと!!ディフェンスリバウンドが弱すぎますね。
HunterとChuckyは交換してくれないかなぁ。怪我してるから無理か、、、
この二人、完全に戦力外です
C-melo * NBA * 21:30 * comments(5) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 21:30 * - * - * pookmark

コメント

E1wa7さん。
ありがとうございます。今度もう一度確認してみますね。

日曜日なら(土曜日も12時30分くらいからなら)、参加できますんで。。。
Comment by C-melo @ 2008/11/10 8:36 PM
 Stickamの口座を持っている人でも持っていない人でも誰でも参加できる筈でして、二箇所記入欄がある筈なのですよ。持っている人用と持っていない人用と。
Blog上でもう少し詳しくご説明しておけば良かったと、悔恨の思いです。
 お勉強は頑張って下さいね。
自分の時間が有る限り、まだまだ一週間に一度続ける積りですので。
Comment by E1wa7 @ 2008/11/10 3:05 AM
E1wa7さん、どーもです。
ライブ映像をクリックしたあと、下のほうに”メンバーログイン”ってあったんで、livedoorBLOGのメンバーしか使えないのかかと思いまして。

次は、15日ですか・・・
土曜日は12時まで、土曜ゼミ(学校の授業みたいなもんです)とってるんで、参加できないかもしれません。
Comment by C-melo @ 2008/11/09 2:22 PM
あれれ、折角いらして下さったのに、残念です。
どこが解りませんでした?
また次もあるので、その時は宜しくお願い致します。
Comment by E1wa7 @ 2008/11/09 10:23 AM
http://nbalife.5.tool.ms/

見てみ
Comment by @ 2008/11/08 11:13 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ