<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 電撃トレード!! | main | ついに明日・・・ >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

AIは1!/Chaunceyは7?

AIは1番をつけることになりましたね。

DETでも頑張ってくださいね!
ちなみにAIのDETでのデビュー戦は、日本時間で明日の試合らしいですが。
早いですね。。。

Chaunceyのデビュー戦は、日本時間8日のDAL戦らしいです。明日は出ないのか・・・
ちなみに背番号は7だそうです










すっかり忘れていましたが、
元Nuggets選手たちは今頃どうしているのか。。。
MarcusはUTA戦にベンチから26分出場してましたひらめき
これからもベンチスタートなのかな??

Diawaraは今まで同様、まったく出てませんねあせあせ

Najeraは、ここ2試合とも4分程度の出場時間。。。
Nuggetsだったらもっと出れるのになぁ〜。もったいない、、、

これからも彼ら(特にMarcusとNajera。チームはおいといて)の事は応援していきます!もちろんAIも








それにしても、土曜日が楽しみひらめき
C-melo * NBA * 21:41 * comments(3) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 21:41 * - * - * pookmark

コメント

こんばんは〜
そうなんですかぁ!!
残念ですねっ!!でも、番号ゎ関係ないですもんねっ!!
そですねェ〜
早くみたいですねっ!!
直接対決とかっ!!
Comment by はる @ 2008/11/06 9:16 PM
はるさん、こんばんわー
AI、似合ってますよね!!
3番はStuckeyがつけてます。残念ながら。。。

とにかく
AIのいるDET、ChauncyのいるDENの試合を
早くテレビで見たいものですね
Comment by C-melo @ 2008/11/05 11:22 PM
こんばんは〜
そですよねェ〜AIゎ何処行っても大丈夫ですよね
変な心配してしまいました笑
AI、DETのユニフォームも似合いますね!!
でも、3番つけてほしかったですっなんとなく・・・
明日試合ですかぁ〜早いですね!
楽しみですねェ〜
AIもデンバーも頑張ってほしいですっ
Comment by はる @ 2008/11/05 9:50 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ