<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 1-2 | main | AIは1!/Chaunceyは7? >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

電撃トレード!!

AI⇔Chauncey+McDyess
というトレードが成立いたしました。

まさか成立するとは思っていなかったんで、驚きました

今のDENに一番必要なのはChaunceyだと思っています。(AIファンの方々すみません)

McDyessも
インサイドが薄くなっているので確実にプラスでしょう。
といいたいんですが、彼はDETでのプレイにしか興味がないらしく、バイアウトされる見込みだとか・・・

McDyessの気が変わらないかなぁ。。。




これで現在のロスターは
PG:Chauncey / A.Carter / C.Atkins
SG:JR / Dahntay Jones / Weems
SF:Melo / Kleiza
PF:K-Mart / McDyess(?) / Balkman
C:Nene / C.Andersen / Hunter

Ju Howardはカットされちゃったみたい。。。

あとはAtkins,Jones,Hunterを使って誰か獲得できないものかな?(3rdPG or Hunterより使い物になるC)
McDyessをバイアウトするならば、なおさらCを!!

以前Jones君のことを”いい選手”と書きましたが、
LAC戦を見て”セルフィッシュだなぁ”と思いましたね。
たしかにディフェンスはいいのかもしれませんが、チームの流れを切りそうで。。。



最後に、
Meloとのコンビはうまくいきませんでしたが、AIには感謝しています。
DETで栄光をつかんでもらいたいですね!!
これからも、AIのことは応援していきます

C-melo * NBA * 20:57 * comments(4) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 20:57 * - * - * pookmark

コメント

ノビツキーさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます。

ですよね〜戻りそうですよね。。。
お友達のChauncyと一緒だから、気が変わってくれることをいのります。
Comment by C-melo @ 2008/11/05 9:47 PM
はじめましてです。
今回のトレードにはかなりびっくりです。


マグダイスはピストンズに戻るでしょう。

Comment by ノビツキー @ 2008/11/05 8:58 AM
はるさん、こんばんわー
AIなら何処のチームに行っても大丈夫ですよ!
DENはChauncyが来たことで、プレイオフは保障されたと思いますし

それにしても
トレードされるだろうとは思ってましたが、こんな早いとは思いませんでした。。。
Comment by C-melo @ 2008/11/04 10:50 PM
こんばんは〜
ってAIピストンズ行ってしまったんですか!?
残念です・・・今年のNUGSに期待してたのに・・・
でも、あっちでも、頑張ってほしいですね!!
きっと大丈夫でしょー!
いやぁほんとにNBAゎどうなるかわかりませんね!!
これからも楽しみですね!!逆に!!!
Comment by はる @ 2008/11/04 9:34 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ