<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Tears in heaven | main | またまた >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

『為せば成る』かも。

球技大会前に足負傷ですあせあせ
治ってきたんで良かったですが。

明日は文化祭の前日準備で、授業なしひらめき
ということは、バスケができるひらめき
今の足だと、走れないのでシュート練習のみですが・・・
ティアードロップ&フックシュート&バックレイアップを完璧にしたいなぁ。。。

今日、一緒にバスケやってる友達に
『フックシュートきれいだね』
って言われたんですが、結構嬉しかったですひらめき
ポジションは、体格的にGですが・・・

とにかく
球技大会の目標は予選突破ですね!














ところで
図書館で借りた”アレン・アイバーソン自伝”読み終えました。
AIの事を、知っていたつもりでしたが
全然分かってなかったです。

彼が、スラム出身だとか、家族を支えるためにNBAに挑戦したとか、あのプレイスタイル(性格)のせいでチームメイトやHCと衝突したり、無実の罪で牢獄に入れられたり、嘘の情報でメディアに批判されてたりしたんですね。

家族思いなんですね、AIって。

いい本を読ませてもらいました。
C-melo * 今日の出来事 * 20:31 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 20:31 * - * - * pookmark

コメント

ども、こんばんわ〜
大丈夫ですよ!
無理したくないですけど、バスケしたい気持ちの方が強くて。。。

アイバーソン自伝、僕は図書館で偶然見つけただけで、
その時は
『途中で飽きるかな』とか思いながら借りたんですよね。

2日で読み終えましたが 笑


AIも、よく挫けませんでしたね。
彼以外の人だったら逃げ出してますよ、おそらく。
凄い選手ですね、ホントに。
Comment by C-melo @ 2008/09/25 10:31 PM
こんばんわぁ!!
なんか、雰囲気が可愛くなりましたね!!
ところで足のほう大丈夫ですか??
足ゎめっちゃ痛いですからね・・・
無理しないで下さいねェ〜!!
Gは大変ですよね・・・
試合をやって思い知らされました・・・
あっ!!私もアイバーソン自伝買いました!!
まだ読んでないんですけど・・・
少し読みましたっ!!
ほんとっちょっと読んだだけでも知らないことが多かったです・・・
あんなに大変だったとは・・・
最後までどうなるのか楽しみです!!
球技大会頑張ってくださいねっ!!
長くなってしまってスイマセンでしたm(__)m
Comment by @ 2008/09/25 9:18 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ