<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2008-09 Nugs Schedule | main | MEM、5年$58ミリオンでJosh Smithにオファー >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

北京オリンピック

今日が開会式ですね。
今衛星放送でやってるみたいです



バスケットボールのアメリカ代表の試合も2日後ひらめき
他の種目はよくわかりませ〜んあせあせ
てか、開会式に金つかいすぎじゃないですかね?

仕方ないのかなぁ…



















千葉大のオープンキャンパスに友達といってきました。
遅刻しました汗
7時40分の電車に乗る予定が…7:38起床あせあせ
2分で家でましたが、10分遅刻です。

説明会はと言うと、
退屈…。。。
説明していた人が、三谷幸喜さんに似ていて笑いそうになりました 笑


その後は昼飯食べて帰宅です。
カレー240円でした。国立だから安いのかな!?







家に帰ってからは、いつも通りバスケ漬けです
見るほうでねパー
Yakhouba DiawaraがHeatに行っちゃいましたね…。
ディフェンスがいいみたいだったんで、期待してたんですが。

新天地でも頑張ってくれ〜!!
C-melo * 今日の出来事 * 22:39 * comments(5) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 22:39 * - * - * pookmark

コメント

はるさん、こんばんわ〜

僕も見てませんよ 
今になって後悔してます 笑


開会式って、年々派手になってるような気が…
それだけお金も使ってるって事なんですよねぇ〜。
Comment by C-melo @ 2008/08/09 11:32 PM
こんばんわ!!
ってか、すごっすねぇ!!
開会式!!見れませんでした・・・
んで、お金ゎ地球温暖化とか環境とかの
方になるべく使ってほしいですね!!
Comment by はる @ 2008/08/09 9:53 PM
そうですよね
温暖化対策とか四川省の地震の復興支援のためとかに使って欲しいですよね
Comment by しゅう @ 2008/08/09 6:17 PM
しゅうさん、こんにちわ!

100億円ですか…
温暖化対策とかに、そのお金をまわして欲しいと思うのは僕だけでしょうか?


もう10人くらいNBA以外のリーグに移籍してますよね〜
国際化が進むのはいいと思いますし、この流れでバスケットの人気があがると嬉しいんですけどね。

個人的にBoykinsの移籍はショックでした
Comment by C-melo @ 2008/08/09 5:59 PM
開会式と閉会式に100億円使うらしいですよ
そういえばまた何人かの選手がNBA以外のリーグに移籍してるみたいですね
Comment by しゅう @ 2008/08/09 9:00 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ