<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

Scott Murphy

HEY!HEY!HEY!で見て、一発で好きになりましたひらめき
日系?なのかな。日本語がうまい。
今度Allisterも借りてみよう。
『乾杯』『Swallowtail Butterfly〜あいのうた〜』『Voyage』『HONESTY』なんかがいいですよ。
もともとの曲がいいってのもあるだろうけど、テンポが速いんで僕は好きです。

『ドラえもんの歌』とか。面白い。
続きを読む >>
C-melo * 音楽 * 22:24 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

水谷豊

200806081720000.jpg
買っちゃいました。
水谷豊さんのCDです。

いやぁ、いいっすね。
いい声だわ
C-melo * 音楽 * 17:32 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

IRON MAIDEN

image005.jpg
やっぱりいいよ、IRON MAIDEN。
結構久しぶり。
音楽を聴いたのも久しぶりだけど。
やっぱり僕には音楽&NBAが不可欠です。


いろんなジャンル聴くんで、iPodに入ってるArtistの数もついに100に〓


大半はメタルとロックですが。

メタルを聴きながらでも寝れますよ〓(特にバスで)




ん〜
でも、やっぱり昔の曲の方がいいなぁ
と思う今日この頃です。
C-melo * 音楽 * 18:47 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ