<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

We’ve got a chance to win 50 to 60

PGのマーティン・クリーブスって選手と契約したみたいですひらめき
どんな選手なのか。。。聞いたことないからルーキーなのかもね〜

昨日は文化祭の打ち上げ。
結局家に着いたのが11時あせあせ
結構楽しかったです。
球技大会は明後日。
楽しみひらめき

明日は、体育で最後の練習ですね。
爆発してやる!
続きを読む >>
C-melo * 今日の出来事 * 21:54 * comments(3) * trackbacks(0) * pookmark

『為せば成る』かも。

球技大会前に足負傷ですあせあせ
治ってきたんで良かったですが。

明日は文化祭の前日準備で、授業なしひらめき
ということは、バスケができるひらめき
今の足だと、走れないのでシュート練習のみですが・・・
ティアードロップ&フックシュート&バックレイアップを完璧にしたいなぁ。。。

今日、一緒にバスケやってる友達に
『フックシュートきれいだね』
って言われたんですが、結構嬉しかったですひらめき
ポジションは、体格的にGですが・・・

とにかく
球技大会の目標は予選突破ですね!














ところで
図書館で借りた”アレン・アイバーソン自伝”読み終えました。
AIの事を、知っていたつもりでしたが
全然分かってなかったです。

彼が、スラム出身だとか、家族を支えるためにNBAに挑戦したとか、あのプレイスタイル(性格)のせいでチームメイトやHCと衝突したり、無実の罪で牢獄に入れられたり、嘘の情報でメディアに批判されてたりしたんですね。

家族思いなんですね、AIって。

いい本を読ませてもらいました。
C-melo * 今日の出来事 * 20:31 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

授業眠
一日2時間、普通になってまいりました。。。

昼休みのバスケは、フラストレーションが溜まるなぁ。
明日は、文化祭準備。起きれたら行こうかな。










ところでNFLが開幕しましたね〜
応援しているパッカーズは24-19でバイキングスに勝利!!
Nugsと違って、こっちは優勝もねらえるかな!?
続きを読む >>
C-melo * 今日の出来事 * 23:24 * comments(1) * trackbacks(0) * pookmark

ティアードロップ

久しぶりに投稿。
Nugs動く気配なし。。。

放課後
今日は文化祭の準備ちょこっと、勉強少々、バスケ少々。
バスケが一番たのしかった。
ミドルシュートは0/3くらい。。。
でも、ティアードロップが5/5でした〜ひらめき

あとは
ミドルと3ポイント修正して、球技大会がんばります。

書くことないんで、これで終わり。
C-melo * 今日の出来事 * 22:29 * comments(1) * trackbacks(0) * pookmark

試合 その2

やってきました。
ダブルスです

一回戦 6-4
5-2からまさかの2ゲーム連取されてしまった。。。

二回戦 4-6
勝てた試合でした。
しかし、リターンが死んでたあせあせほぼアウト汗
終盤には何とか修正するも、時すでに遅し


パートナーには迷惑をかけたなぁ





課題がいっぱい
ポーチとか、リターンとか、スマッシュとか。。。
サーブはまぁまぁ良かったんですが


春の大会までには、全盛期の実力に戻したい

それにしても、本当に悔しかったです
C-melo * 今日の出来事 * 22:53 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

試合

今日は試合でした。
※テニスの試合ね

朝晴れてて、テンションガタ落ち下向き
ちなみに2-6で撃沈。
頑張れば勝てました。
けど、頑張りませんでしたあせあせ
すみませんm(__)m

後輩二人はなぜかデフォ。


明日はダブルスがある。。。
ダブルスは頑張るぞ!!
パートナーの足を引っ張らないように


まぁ
6時〜18時まで降水確率100%だってぴかぴか
かなり嬉しいですわ。
C-melo * 今日の出来事 * 22:58 * comments(4) * trackbacks(0) * pookmark

北京オリンピック

今日が開会式ですね。
今衛星放送でやってるみたいです



バスケットボールのアメリカ代表の試合も2日後ひらめき
他の種目はよくわかりませ〜んあせあせ
てか、開会式に金つかいすぎじゃないですかね?

仕方ないのかなぁ…



















千葉大のオープンキャンパスに友達といってきました。
遅刻しました汗
7時40分の電車に乗る予定が…7:38起床あせあせ
2分で家でましたが、10分遅刻です。

説明会はと言うと、
退屈…。。。
説明していた人が、三谷幸喜さんに似ていて笑いそうになりました 笑


その後は昼飯食べて帰宅です。
カレー240円でした。国立だから安いのかな!?







家に帰ってからは、いつも通りバスケ漬けです
見るほうでねパー
続きを読む >>
C-melo * 今日の出来事 * 22:39 * comments(5) * trackbacks(0) * pookmark

唯我独尊

Arroyo…イスラエルリーグに行ってしまいました下向き
NugsのPG候補がぁ汗




















今日バスケしたんですね。
3on3。
友達に”シュートの入らないA・I”がいるんですけど(我ながら的確な表現かと)、暴走しちゃいまして…

FG1/11だったかな?
面白かったんで、別にいいんですけど。

球技大会でやられたら、僕がキレかねません…



”シュートの入らないA・I”って分かる人には分かりますよね。
続きを読む >>
C-melo * 今日の出来事 * 23:41 * comments(3) * trackbacks(0) * pookmark

ふと思った。

駿台模試の総点一位に載ってる、アオヤギって人
うちの学校の先輩だよな……
C-melo * 今日の出来事 * 23:18 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

Dear God

明日から夏休み。
今年は勉強に熱を入れようか。
C-melo * 今日の出来事 * 23:46 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ